本日3回目 !! のこんにちわ ゲラゲラ

こちらわ公園で撮影した花の写真です ガーベラ

結構咲いてるかな はてなマークって思ったけど

全然咲いてませんでした 笑い泣き



ピンクの桜わやっぱ綺麗 ガーベラ ラブラブ

急にフラッシュカメラきいてびっくり ポーン

でも綺麗に撮れた ~ お願い

夜桜も今度撮ってみたいな 音譜




ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ




この花わ芝桜 ~ 音譜

公園に沢山咲いてました お願い

やっぱ撮る角度こだわりあって体勢が…(笑)

腰少し痛くなっちゃいました ゲラゲラ




遠くから撮った写真も載せよ キラキラ

がちょこんと写ってていい感じに ニコニコ

やっぱ写真撮るの楽しいなあ 音譜

そのうち写真集を作りたいと考えてます キラキラ

ママとお姉ちゃんに写真撮るの上手い

って言われたのがきっかけで !!

好きなことをお仕事に出来たら最高ですよね 恋の矢




最後までご覧頂きありがとうございました アップ