音譜 おはようございます 音譜


今日も家族に朝ごはんを作りました キラキラ

今日の ナイフとフォークモーニングプレート ナイフとフォーク



☝︎ママ☝︎お姉ちゃん☝︎




☝︎姪っ子☝︎



☝︎甥っ子☝︎


朝からご飯できててママ大喜び 爆笑

できてると思わなかったらしいです(笑)

喜んでくれるからすごい作りがいがある 恋の矢



今日のモーニングも上手に出来ました パンナイフとフォーク




☝︎Agehaのご飯☝︎

Agehaわ大好きなえのき豆乳スープ ラブラブ

おからパウダー入れて更に食物繊維たっぷり 音譜

これほんと大好きなんです ゲラゲラ

簡単だし美味しいので皆さんにも食べて欲しい !!

鍋に豆乳とえのき、だしをいれて煮込むだけです 音譜

体温まるし美味しいし最高か ニコニコ

今日もやることたくさん !!




最後までご覧頂きありがとうございました 恋の矢