こんばんわ ウインク


今日4時くらいにお家の花壇の花 ラブラブ 

一眼レフで撮影してみました ガーベラ


☝︎こちらわ玄関に置いてある花 ハイビスカス☝︎

の花がアクセントで鮮やかですよね ラブラブ

いい感じに撮りたくて体勢がキツかった…(笑)


☝︎こちらも玄関のお花 ハイビスカス☝︎

黄色が綺麗です ラブ

手前の花が若干ボケてしまった えーん

でも綺麗だから キラキラ なんでも良し ニコニコ 音譜




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




☝︎こちらわお家の花壇の花 花束☝︎

可愛い芝桜たち ガーベラ

お家に沢山咲いてるんです キラキラ 

見てるとすごく癒されます 恋の矢

少し雑草があるのが気になるなあ しょんぼり

排除 !!しなければ 笑い泣き(笑)


☝︎可愛いうさぎがちょこんと うさぎ☝︎

こゆの撮りたくなっちゃう ~ 音譜

ママのセンス最高ですほんと キラキラ 

隣の花を引き立たせてくれてます ラブラブ

Agehaのお家の花壇にわ他にも沢山

お花 花束 があるんです ニコニコ

他のお花わまた今度載せたいと思います チューリップ



ハイビスカス ひまわり ガーベラ



最後までご覧頂きありがとうございました トイプードル