こんにちわ ニコニコ

今日はHello Kittyの羊毛フェルト製作をしました 音譜

初めてだからすごく難しかった ガーン

2時間半くらいかかりました !!

初めてのわりにわちゃんと形になりました 合格


顔ない中心になっちゃったけどKittyちゃん ラブラブ

こんなに時間かかると思わなくてビックリ 目

羊毛フェルト上手な方わホントすごいと思いました キラキラ 音譜

もっと練習して上手になれるよう頑張ろ グー

材料わ全てダイソーで揃います 流れ星

今のダイソーわ便利だね ~ 照れ

耳が少し大きくなったのと、目と鼻の位置が

若干高くなってしまったのが反省点です あせる

まあこーやって上達していくものですよね ビックリマーク

諦めずもっともっと頑張ります 音譜

でも作ってるのすごく楽しかったあ 恋の矢

ハンドメイドしてると時間経つのあっという間 !!

次わ何作ろうかな お願い チューリップ紫



☟☟☟【minne】☟☟☟




最後までご覧頂きありがとうございます グラサンハート