おはようございます😃
久しぶりの良いお天気☀️
張り切ってお散歩してました🐶

お花見🌸は少ししたけど
写真は撮れず🥲
🐶ちゃんがたくさんで、吠えまくるりくは
足早に通り過ぎるのに必死で😅

舞っている花びらがいつの間にか…

クンクンしてる時ついたかな?😄


しばらく気にせず


走ったり



そのうちに

り「鼻の上がくすぐったいんですけど?」

気になり始めた様子😅

ちゃんと、すぐにとってあげました😆


花びら乗せて春のお散歩でした🌸




今日は父さんの手術ですが

面会開始時間には始まっていて会えなくて

終わる頃には面会時間終了になりそうなので

自宅待機することにしました。

思わぬお休みが出来ました😄

少し買い物行って

りくとのんびり過ごそうと思います。