リルチェの瀬戸です。
なんだかやる気が出ない…
そんなことありませんか?
実は私、ジムに対してめちゃくちゃその時期でして![]()
頑張っていこうとするんですが、
「雨降ってるから」とか
「仕事したいから」とか
自分に言い訳を作って行きたくない症候群になっているのです![]()
頭の中で「ジム、ジム、ジム」といつも思っているので、
時間を作って行こうとは思っている。
でも気持ちが向かない。
だけど、ここで本当に解約してしまったらもっともっとたるんだ体になるし、
太るから、辞めない![]()
太ってだらしない体になるのが一番嫌だから、と言い聞かせています。
こんな時はゆる~くやっていくのが私のやり方![]()
マイペースできつくなく。
体を動かしたら必ずスカッとして気持ちいいから、それを楽しみに![]()
自分にとって心地いいって感じることが一番![]()
私にとって「美味しいものを食べること」「体をほぐして伸ばすこと」。
ジムじゃなくてもストレッチ系に変えてみようかな?なんても思っています![]()
