こんにちは、Beauty Salon RILUCEの瀬戸瑠衣です。
 
 
朝 酵素ドリンク(ハーブザイムを愛飲) 20cc
昼 プロファストミール
夜 プロファストミールor味噌汁



 
ファスティング1週間メニューをすると毎度思うのが
『1日目~2日目が一番キツイ』ってこと😮‍💨
 
もう慣れてきましたが、
「食べる行為」に身体が当たり前になっているので、
食べたいモードになりやすいんですよね😅
 
初めての方はここが気になるかもしれません😅
なので、私はあえて「仕事に日にファスティングを行う」ことをお勧めします💪
仕事をしていると勝手に時間は過ぎますし、
つい食べ物に手が出る、ってできないですからね✌️
体力をあまり使わないお勤めの方にお勧めです。
 
 
実は、1日経っていつもよりむくみが取れた感じもしなくて、
なぜか尿の回数も少なくて、どうしたんだろう・・・?
身体がファスティング慣れしちゃってるのかな??
と思いましたが。
 
本日レディースデーとなりました👸
うっかり予定日であることを忘れていて、ファスティングを始めてしまいました😆
 
それを考えると、
むくみは少ないし、体重が落ちていることはやはりファスティングのおかげ😍
 
レディースデー期間にファスティングをするのは初めてなので、
大好きな実験をしてみます🥰
ストイックに感じたら…少しゆる~~くしようと思います。