こんにちは、Beauty Salon RILUCEの瀬戸瑠衣です。
 

富山に住む美人な友人が東京に来てくれました😊



 
インナービューティケアおたくな彼女は、DNAや腸のプロ👩🏻‍⚕️
 
解析や講座もしているので、受けてみたら必ず美人になれます🧚🏻‍♀️
 
 
そんな友人とずーーーーっと行きたかったエステプロラボカフェ。



 
罪悪感なく食事ができ、食べてキレイになれる
「究極のインナービューティプレート」🥗




 
プロラボファームで作られたお野菜をふんだんに使ってあって、
炭水化物もしっかり入っているのに血糖値が急上昇する感覚がありません🥰




 
(ちなみに私、血糖値が上がるのを感じやすく?!すぐだるくなり眠くなる…)
 
大大大満足のランチ😋
しかも性格さっぱり美人を丸1日独り占めできた私は、
全細胞が嬉しくて若返りました😍
 
そして、もちろんプロラボ製品を購入。
私のお気に入りはハーブザイムオラックス。
ファスティングするとすぐなくなっちゃうので2本買いました~
11月のファスティングをいつにするか計画立てなきゃ💪