こんにちは!
お久しぶりの投稿になりますガーン


前の投稿でお話した、
子宮頸がんの手術ですが
妊婦検診で通ってる先生からは
早く手術したほうがいいとのことでした!
なので、改めて子宮頸がんの検査をした
病院に問い合わせた所
産後の手術なると言われて。。。
はぁ???状態でしたムキー
言ってる事違うんですけどハッ
クラスあがっているのに
定期検査もしないそうです!
実質放置だそうですガーン
意味わからん!
やっぱり田舎の病院は適当って感じ!
中にはいい医者もいますが。。

なので、妊婦検診の医院で
定期的に見てもらうことになりました!
都会の産婦人科にして良かったえーんえーん




今日は、4週間に1回の検診日です照れ
ちゃんと大きくなってるかな?
不安ですショボーンショボーン
大きくなっていたら
ちょっと早いですが、
先生に性別聞きたいと思いますおねがい


また検診後 更新しますおねがい
※語彙力なくてスミマセン