チノ「チノと」


五島潤「潤の」



2人「フィギュア紹介コーナー!!」




チノ「潤さん、よろしくお願いします。早速フィギュア紹介するよ。」



潤「よろしくお願いします、今回は何のフィギュアですか?」




チノ「これです[葬送のフリーレン  Luminasta“フェルン”〜フォーリヒにて〜]です。」




潤「今回も私達はこの葬送のフリーレンなんですね。」



チノ「まぁ、早く色んなプライズフィギュアを消化したいようですので、こればかりは仕方ないです。それでは開封します。」




チノ「出しました、ポーズがお姫様みたいですね。」



潤「そうですね、衣装もお姫様な感じがします。」



チノ「サイズは約18cmです。台座あると私達に近いサイズです。」



潤「Luminastaはサイズの魅力を立たせてますね。」



チノ「今回の欠点としては顔ですね、この顔は賛否が出てしまってるんです。」



潤「後ろ髪はロングヘアから団子ヘアになってます。」



チノ「今回のフェルンの衣装、一応この衣装は舞踏会で踊るドレスです。」



潤「足元の台座、舞台のパネルモチーフのです。」





チノ「今回のは顔がちょっと欠点でしたね。」



潤「そうですね、でもそれ以外は良かったです。」



チノ「この作品の次はこの欠点の反省を踏まえて次のキャラクターはちゃんとして欲しいですね。」



潤「そうですね、次は頑張って欲しいですね。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!次回のフィギュア紹介もお楽しみに!!さよーなら!!!」



下は白です。




フェルンのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。