ココア「ココアと」


シャロ「シャロの」



2人「フィギュア紹介コーナー!!」



シャロ「今回はココアと紹介ね、よろしく。早速フィギュア紹介するわよ。」



ココア「よろしくね、シャロちゃん。今日は何のフィギュア紹介かな?」




シャロ「これよ[劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ FIGURIZMα “アスナ“]よ。」




ココア「ソードアート・オンラインのフィギュアって紹介だよね?」



シャロ「そうね、今までこの作品のフィギュア紹介は無かった気がするわ。それじゃ開封するわよ。」





シャロ「出したわよ、戦闘を意識した造形よね。」



ココア「そうだね、迫力もあるよね。」



シャロ「サイズは約21cmよ、このフィギュアブランドはサイズとクオリティに力入れてるわね。」



ココア「チノちゃんよりも大きいサイズだね。」



シャロ「剣を持ちながら走ってる感じね。剣の持ち手部分は個体差で本来の角度から下がってるのがちょっとね。」



ココア「髪はいい仕上がりだね。この辺りはクリアパーツは無いみたい。」



シャロ「アスナの衣装よ、最初のSAO知ってる人ならこの衣装ではなく、あの白い衣装と思うでしょうね。」



ココア「足元の台座だよ、クリアパーツがここで使われているね。」




シャロ「今月はフィギュア紹介を少し多めに行くと主さんが言ってたわ。」



ココア「そうなんだ、そんなにたくさんあるんだね。」



シャロ「7月と8月でかなりフィギュア収穫したみたいだからね。」



ココア「それなら次のフィギュア紹介が楽しみだね。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!次回のフィギュア紹介もお楽しみに!!さよーなら!!!」




下はそこそこな作りだけど、よく見るとアレが見えます



アスナのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。