こんばんは。





アイドルマスターミリオンライブ Blu-ray3巻レビューいたします。



ついにミリアニのBlu-ray3巻が出ました。


これでミリアニBDはコンプとなりました。


アソビストアで購入したので全巻購入特典もつきました。


後に特典も公開いたしますのでお楽しみに!



ではレビューいたします。




中身を出しました。




まずはメインディスク


メインの下にボーナスディスクあります。






こちらのディスクにはBDとCDディスクありました。




ブックレット





キャラクター紹介は無論あります。



各話のシーンの場面集に





こちらはXなどて投稿されてたエンドの絵





次はこれ



エンドカードピンナップです。




最後はこちら!


全巻購入特典のイラストボード



今はもうこのイラストボードは手に入れることが出来ませんのでご理解を。




このイラストは最終回の終わりの時のデザインがこのイラストボードになりました。





全巻集めてきましたが、いかがでしたか?



ぜひ皆さん、ミリアニBD是非購入してみてはいかがでしょうか?





アイドルマスターミリオンライブ BD3巻レビュー でした!





おまけ








ミリシタに久しぶりに課金しました。


セカンドヘアスタイル付きのエミリーをスカウトしました。