チノ「チノと」


五島潤「潤の」



2人「フィギュア紹介コーナー!!」




チノ「潤さん、よろしくお願いします、早速フィギュア紹介入ります。」



潤「よろしくお願いします、早速今回のフィギュアは何ですか?」




チノ「これです[アイドルマスターシャイニーカラーズ Emotional lens 幽谷霧子]です。」



潤「こちらは去年に私とチノさんでやったフィギュアの2弾目ですね。」『チノと潤たんのフィギュア紹介コーナー(アイドルマスターシャイニーカラーズ 西城樹里)』チノ「チノと」五島潤「潤たんの」2人「フィギュア紹介コーナー!!」チノ「潤さん、今月もよろしくお願いします。」潤「はい、よろしくおねがいします。」チノ「さて、…リンクameblo.jp




チノ「そうでしたね、シャイニーカラーズのフィギュアはこれとかで展開していくみたいですね、では開封しますよ。」





チノ「出しましたよ、飛んでる姿をした造形ですね。」



潤「はい、これは台座がないと飾れないようですね。」



チノ「サイズは約13cmです、ジャンプしてるからこのくらいですね。」



潤「ですね、立ちだとどのくらいあるのか気になります。」



チノ「服装と髪の毛の作りが細かく仕上がってます。」



潤「こちらはバックも細かく出来てます。」



チノ「霧子さんの服装です、スカートに模様入っているのが特徴です。」



潤「足元の台座です、フィルムの模様デザインが入っているのが特徴、Emotional lensはこれで統一のようです。」




チノ「今月からフィギュア紹介はこのペースとなりますよ。」



潤「主さんが多忙上ですからね。」



チノ「解消されるのは8月下旬ですからそれまで待ちましょう、次私達の番が8月下旬以降になると思いますから。」



潤「私もそれまで待ってますね。777



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!また次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」






下は残念ながら見えない仕様です。




幽谷霧子のフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。