こんばんは。



この記事覚えてますか?


しばらく鑑賞してなかったので。



ここでいよいよこちらのストーリーを見たいと思います。



長らくお待たせしてすみませんでした。















ギガースとの戦いでギガースの特徴を知って作戦を立てている2人



ここで主人公がギガースの気を引きつけて2人の強力魔法でギガースを倒す作戦を案を出す。








主人公がギガースの注意を引きつけてる内に2人は魔法の力を高める事に。


しかし、主人公はギガースの攻撃を受け、痛いダメージを負ってしまい、それを見ていた2人は魔法の力の蓄えが途切れ始める。



するとそこに











とあるメンバー達が駆けつけてくれて、主人公を助けた。



アングレアは再び魔法を貯め始め









魔法の力が溜まっていき…





覚醒!






こうしてギガースを倒す事に成功。






助けに来てくれたメンバーと合わせて祝福のカンパイ。



助けに来たメンバーと話が盛り上がり













アン、グレアも話を盛り上げた。






これでアングレアのストーリーは終わり





多少場面が省略という形で今回記事しましたが、この2人が出るストーリーはとても良いと思いました。




またこの2人が関わるストーリーがくればまた記事いたします。




最後までご回覧ありがとうございました!