シャロ「シャロと」



五島潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




シャロ「潤ちゃん、早速フィギュア紹介するわよ。」



潤「今回は何のフィギュアですか?」



シャロ「これよ[デート・ア・ライブⅣ AMP+夜刀神十香 フィギュアー鏖殺公<サンダルフォン>ー]よ。」




潤「この字(鏖殺公)が難しくて読めないです…。」



シャロ「最初の漢字は[おう(鏖)」て言うのよ、読み方が潤ちゃんには難しいわね、残り2つの漢字(殺公)を合わせて「サンダルフォン」て言うわよ。漢字の読み方教えたから早速開封するわよ。」





シャロ「出したわよ、躍動感があるフィギュアよね。」



潤「ですね、箱が大きい訳です。」



シャロ「サイズは約18cmよ、立っているなら20cmはあったとおもうけど、動きあるフィギュアだからね。」



潤「なるほど、サイズが小さい分動きだけは幅ありますね。」



シャロ「この大剣は手に持たせるのよ、組み立て式だから箱の中に説明書入っているからそれを参考に。」



潤「後髪はクリアパーツ使われてる他、衣装の辺りにもクリアパーツが使われてます。」



シャロ「夜刀神十香の衣装、綺麗な金が使われてる他、パール塗装までされてるわ。」



潤「足元の台座です。以前の狂三のは歯車型の台座だったのに対してこちらは模様ありの丸い台座になってますね。」





シャロ「今回のは塗装に力が入っていたフィギュアだったわね。」



潤「はい、あの輝きは凄かったです。」



シャロ「次のフィギュア紹介で今月のフィギュア紹介は終わりよ。」



潤「そうなんですね、1ヶ月は早いです。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!また次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」






下は狂三同様の黒パンです。






夜刀神十香のフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。