こんばんは。




アイドルマスターミリオンライブ Blu-ray2巻レビューいたします。



ミリアニのBlu-ray2巻が出ました。


こちらも前巻同様アソビストアで買いました。


今回のも値段が高いながらも中身は豪華。



ではレビューいたしましょう。





中身出しました。





まずはこちら。





メインディスク


これは背景面以外はほぼ前と同じ。



メインの裏にスペシャルディスクがあります。





次がこちらのブック








プロデューサーや765メンバーの紹介やインタビューが書かれてます。





更に未来と静香の家族役の人のインタビューも。







次ページには雑誌などで使われていたデザインの絵があります。




先行上映で貰えてたイラストシートとステッカーのデザイン




次ページにはアイドル達の衣装紹介。






次がこちらのブック





キャラクター紹介(フェアリーイメージキャラ中心と事務員の2人)




次がストーリー紹介



こちらは各話の終わりにXで使われてた絵



次はこちらのデザインとOPの1コマシーン。




最後はこちらのエンドカードピンナップ。



このエンドカードピンナップはアソビストアの限定版しか入手出来ないです。





皆さんいかがでしたか?



こちらもお早めにご購入下さい。(数に限りがございますので)







アイドルマスター ミリオンライブ Blu-ray2巻のレビューでした!