ココア「ココアと」



潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




ココア「潤ちゃーん、もふもふたーいむ🎵。」


潤「ココアさん…はじまってますよ…。」




ココア「今回もよろしくね、早速フィギュア紹介するよ。」



潤「今回は何のフィギュアですか?」





ココア「これだよ[転生王女と天才令嬢の魔法革命 Kiralea フィギュア ユフィリア・マゼンタ]だよ。」




潤「今回新たに[Kiralea]というシリーズが出たんですね。」



ココア「この[Kiraea]はキャラクターの世界観をクリア素材のスタンドプレートで表現、フィギュアと合わせて飾ることで、より作品の世界観を楽しむことが出来るフィギュアシリーズだよ、それじゃ開封するよ。」





ココア「出したよ、座りながらかぜを浴びてる感じかな?」




潤「このパネルの背景は部屋の中を意識してますね。」



ココア「サイズは約14cmかしら、ちょこのせより大きいかもね。」



潤「座っていますからね。ちょこのせより大きいとは。」



ココア「フィギュアもいいけど、このクリアスタンドもなかなかの魅力だよね。」



潤「ですね、裏はこんな感じになってます。タイトー特徴の髪先にクリアパーツは今回使われて無いです。」



ココア「パジャマの服かな、薄青い色のパジャマだね。」



潤「足元は台座がこのクリアパーツな為、足が付く事は無いです。」





ココア「新ブランドなフィギュアだけど、新鮮味があってよかったね。」



潤「ですね、飾るのはちょっと難しいかもしれないけど。このクリアスタンドが壁ですね。」



ココア「そう言えば、この作品のキャラは2人だけど、もう一つはなかなか見かけなかったようで、後日オンクレでそれ見かけたからそこでゲット予定だよ。」



潤「そうなんですね、楽しみにしてます!」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!次回もおたのしみに!!さよーなら!!!」





ユフィリア・マゼンタのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。