れんげ「あー、この台車は運び心地よいなん。」



蛍「あら、れんげちゃん、その台車はどうしたの?」



れんげ「これ、道中で見つけたから今引いてるのん、ほたるんこれ使うん?」



蛍「私は今使う事が今無いからね。」



れんげ「なら何か乗せて動かすのん、それならいいのん。」



蛍「じゃあ、私がこれ使うなら…。」




数分後



蛍「こまぐるみ〜、これでお散歩しようね〜。これで散歩は快適だね〜。」




一方…



夏海「ねーちゃん、この台車を見つけけてきたよ、これで遊ぼうよ。」



小鞠「それは物を運ぶ用なんだよ、夏海、遊び道具じゃないのよ。」



夏海「大丈夫だって、危なく無いようにするから。」



夏海「さぁ、出したから乗ってみて、ねーちゃん。」


小鞠「もーしょうがないね。」



小鞠「だ…大丈夫だよね…?夏海?」


夏海「大丈夫大丈夫!落ち着いてよねーちゃん。」



台車が捨ててあった空き缶踏み…



夏海「あ…。」


小鞠「わぁ!!」




バタ!!!


小鞠「いて!」



夏海「ねーちゃん!大丈夫??」




小鞠「うぅ…(泣) 夏海!もう台車で遊ぶの禁止!!!!」






登場


ねんどろいど


宮内れんげ


一条蛍


越谷夏海



越谷小鞠




台車



E     N     D









本日の更新は4月更新出来なかったのでその穴埋めで行いました。




次回のねんどろいど劇場は9月です。