こんばんは。





今日で4月が終わりました。



明日はいよいよ5月です。


長い連休を取られる方がいるでしょう。






ここで4月中に収穫した物を公開いたします。





こちらの2つの景品は何とかゲットしました。



デート・ア・ライブの方は、かなりお金をかけてしまいました…。



箱が大きいんですよね…。





4月半ばにこちらの店に行きました。





メダルゲーム目的でさらにプライズフィギュアも獲得しました。


ちなみに小さい箱のフェルンとショコラのは近くのゲーセンでゲットした物です。



5月もまた気が向いたら行こうと思っています。










こちらは収入が良かったので買いました。


ちなみに通常価格から多少安かったです。



今日の記事はここまで。




また来月もよろしくお願いします!