シャロ「シャロと」



五島潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




シャロ「潤ちゃん、よろしくね、早速フィギュア紹介するわよ。」



潤「よろしくお願いします、今回は何のフィギュアですか?」



シャロ「これよ[ぼっち・ざ・ろっく! Desktop×Decorate Collections 喜多郁代]よ。」



潤「これで[ぼっち・ざ・ろっく!]のフィギュアは全員揃いましたね。」



シャロ「そうよ、これで4人が揃うわ、このシリーズは飾りやすい形で作られてるフィギュアだからね、早速開封するわよ!」




シャロ「出したわよ、スマホのカメラに向かってピースしてるわよ。」



潤「このスマホを自撮り棒つけてますね、この自撮り棒は別パーツであります。」



シャロ「サイズは約16cmよ、今回はこの自撮り棒が幅取りになりそうね。」



潤「ですがかざりやすさはちゃんと強調されてますね。」



シャロ「自撮り棒はシンプルな作りよ、スマホ画面は見えない仕様。」



潤「そうですね、後は普通です。」



シャロ「学校制服と足元の台座よ、台座はほぼ他のキャラと同じね、そしてこの後全員揃う時よ。」



潤「全員揃った瞬間です!こう見ると喜多さんとみんなで記念撮影してる様子が伺えます。」






シャロ「これは全員集めて損は無いわね!」



潤「はい、これはいい物です。」



シャロ「[ぼっち・ざ・ろっく!]フィギュアは今後も展開するから楽しみよ。」



じゅん「そうなんですね、主さんそれをゲットする気あるかどうかです。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!また次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」





下はシンプルに白です。





喜多郁代のフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。