ココア「ココアと」


チノ「チノの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」



ココア「チノちゃん、またもふもふ〜。」


チノ「ココアさん、始まってますよ。」




ココア「それじゃ、フィギュア紹介始めるよ。」



チノ「今回のフィギュア紹介は何でしょうか?」



ココア「これだよ[ぼっち・ざ・ろっく! Desktop×Decorate Collections 山田リョウ]だよ。」



チノ「この作品のキャラも次で終わりのようですね。」


ココア「そうだよ、次の紹介でこの「ぼっち・ざ・ろっく!」のキャラは揃うよ、最後の1人は物持ちだよ。それじゃ開封するよ。」




ココア「出したよ、立ってピースのポーズをしてるよ。」



チノ「そうですね、シンプルな立ちだね。」



ココア「サイズは約16cmだよ、とても飾りやすい仕様だね。」



チノ「ですね、飾りやすさを意識をしてますね。」



ココア「右手は腰部分に手を当ててるね。」



チノ「後ろは普通、髪はショートヘアです。」



ココア「学校の制服、前回の虹夏と同じ制服っぽいけどリボンが違うだけだね。」



チノ「足元の台座、これが良い台座ですね。」






ココア「Desktop×Decorate Collectionsというフィギュアはいいよね、サイズや幅もそこまでないから。」



チノ「そうですね、私達のフィギュアもこれでリリースしてほしいですね。」



ココア「そうだね、私達のフィギュアはまたリリースされる時が来るかな?」



チノ「そうですね、はたしていつになるのやらです。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!また次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」



下はタイツと重なっている模様



山田リョウのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。