ココア「ココアと」



潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




ココア「潤ちゃーん!今月の癒しもふもふ〜。♪」


潤「ココアさん、やっぱり…。」



ココア「潤ちゃん、早速フィギュア紹介に入るよ。」



潤「今回のフィギュアは何ですか?」




ココア「これだよ[ワンピース KING OF ARTIST THE YAMATO]だよ。」



潤「ワンピースフィギュアは昨日も紹介しましたね。」



ココア「そうだね、これは今年ゲットしたんだけど登場が去年なんだよね。詳しい事は過去の記事を見れば分かるよ。それじゃ開封するよ。」





ココア「出したよ、根気ありそうな感じの作りだね。」



潤「そうですね、造形からしてそんな感じします。」



ココア「サイズは約22cmだよ、この角の合わせると私より大きかも!?」



潤「ですね、22cmとは思えないサイズですよ。」



ココア「それよりも、この造形は細かいんだよね、流石バンプレだね。」



潤「後ろ髪も細かい作りしてます、色塗りも丁寧です!」



ココア「着物は良い作りだね、後は大きい綱紐も。」



潤「足元の台座、台座の代わりに支えパーツが付いてます。」





ココア「春のフィギュア紹介はまぁ良い物紹介できたね。」



潤「はい、でも去年ものですけどね。」



ココア「来週からシャロちゃん帰ってくるからまた楽しくなりそうだね。」



潤「シャロさん、いいリフレッシュになれたでしょう。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!次回もおたのしみに!!さよーなら!!!」





下はやはり埋められてました。




ヤマトのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。