チノ「チノと」


五島潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!!」




チノ「じゅんさん、今回から挨拶は省略ですよ、早速フィギュア紹介入りますよ。」



潤「はい、それで今回のフィギュアは何ですか?」




チノ「これです[ONE PIECE FILM RED 〜THE GRANDLINE SERIES〜 UTA]です。」




潤「これは去年出たフィギュアですよね?今になってですか?」



チノ「そのようです、去年の11月出て長らく放置されてしまったようです。だから今回紹介に入ったようです、それでは紹介いたしましょう。」





チノ「出しましたよ、立ちながら手を振ってるような感じですね。」



潤「そうみたいですね、全体的にシンプルな印象です。」



チノ「サイズは約16cmです、サイズは少し小さめですね。」



潤「ですね、それとスマートです。」



チノ「このサイズながら造形はいいですね。」



潤「背中の羽はシンプルに作られてます。」



チノ「ウタさんの衣装です、女性らしい衣装です。」



潤「足元の台座、黒色のは鬼滅シリーズでも同じでしたね。」




チノ「まさか去年のプライズ紹介となるとは。」




潤「そうですね、ですが出来はよかったですね。」



チノ「ちなみに明日もフィギュアありますからその時は潤さんとココアさんですので頑張って下さい。」



潤「分かりました、ココアさんですか、またアレされそうですが。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!明日もお楽しみに!!さよーなら!!!」



下は残念ながら埋められてました。






ウタのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。