こんばんは。




4月になりました。


新たなスタートの季節となりました。


皆さん、どんなスタートとなりましたでしょうか?


本来なら明日投稿でしたが、今日お休みなので今回投稿します。




最初にソシャゲのガシャです。


3月中に引いた高レア物を公開





プリコネは正月ユイゲットして、☆6にしました。


ひよりは引けず…。(プリコネはこれだけ)



ミリシタ





2枚とも限定で、海美はリンクゲージ限定






ちなみに今日、無料10連でもう一方もきました。




デレステ




























コラボガシャやドミナント、復刻で色々出ました。








フェスできらりゲット。









こちらはコラボで引いたSSレアキャラ達


すいせいきたかと思い、期待していた。








最後は昨日ピックアップのよしのん引きました!



すみません、時間の都合上詳しいことは書けません。





最後に3月中の収穫物


こちらも詳しいことは書きません。



こちらは一回遠征に行き手に入れた物達です。



マルゼンスキーは何とかゲット



なかやまきんにくんのフィギュアです。


こちらもプライズでゲットしました。





こちらは29日に遠征した時に手に入れた物達です。


この中にはかなりお金かけてゲットしたフィギュアもあります。



29日の遠征はとてもよい遠征となりました。





最後に[スピッツの「春の歌」]





ドミナントの藍子と共にいたします






春の歌 愛と希望より前に響く




聞こえるか?遠い空に映る君にも




春の歌 愛も希望も作りはじめる





遮るな 何処までも続くこの道を