シャロ「シャロと」



五島潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




シャロ「潤ちゃん、早速フィギュア紹介するわよ。」



潤「今回は何のフィギュアですか?」




シャロ「これよ[ウマ娘プリティーダービー エルコンドルパサー フィギュア]よ。」



潤「ウマ娘フィギュア続々と出てますね!」



シャロ「そうね、このまま違うキャラがどんどん出てくるといいわね!それじゃ開封するわよ!」





シャロ「出したわよ、今回のは動きがあるわね。」



潤「そうですね、他のキャラはほぼ立ち状態でしたからね。」



シャロ「サイズは約18cmよ、動きあるフィギュアだからこのくらいかしら。」



潤「そうですね、ウマ娘で動きあるポーズは確か過去に一体いたくらいです。大体が立ちポーズでしたからね。」



シャロ「髪造形がなかなか細かいわね。」



潤「髪だけでなく尻尾もしっかりと作られてます。」



シャロ「トレセン学園制服は今まで出たウマ娘と同じね。」



潤「足元の台座はこれまで通りの蹄鉄で芝生型です。」




シャロ「潤ちゃん、来月から今までの挨拶は省略になるわよ、今回みたいな感じになっていくからね。」



潤「そうなんですね、分かりました。」



シャロ「今日でメンバーみんなに伝わったから私は来月まで出番止まるわ、後今月のフィギュア紹介は次で最後よ、それにしても疲れたわ。」



潤「シャロさん、お疲れ様でした。来月もまたよろしくお願いします。ゆっくり休んでください。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」





下はやはり黒短パンです。





エルコンドルパサーのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。