わたてん5の[何人、何歳(8歳以上)でもOK 1人10分語り場]



花「春の私達の企画が始まりましたね!」



ひなた「そうだな、1月以来だな。」



乃愛「春に私達の企画ということは、ゲストきてる?」



小依「来てるわよ、かの、早速呼んで。」



夏音「ゲストさん、どうぞ!」



RAILE「どうも!やってきましたよ!」




花「RAILEさん、お久しぶりです。」



ひなた「久しぶりだぞ、今回もいい企画もってきたか?」


RAILE「持ってきましたよ。今回は10年前の思い出語りです。」




乃愛「それなら早速始めましょうよ!」



小依「そうね、かの、始めましょう!」



夏音「それじゃ、早速…。」



5人「始まり始まり!」




笑っていいとも!


これはかつてお昼の顔として毎週放送されてたバラエティー番組


知ってる人なら知ってる


出演はタモリさん


この番組の名物はテレフォンショッキングなどのコーナーでした


この番組は1982年の頃に始まり長きに渡って放送され続けてきました


だけど、2013年の秋頃にこの番組は2014年をもって終了となりました


31年の放送の歴史に幕を下ろしました


今はもう放送されてないのですが、この番組のOPは今でも覚えてます


10年前の思い出語りでした







花「そんな番組があったんですね。」



ひなた「私達がまだ出てない時の番組なんだな。」



乃愛「そんな思い出があったんだね。」



小依「いい思い出が聞けたわ。」



夏音「そうだね、よりちゃん。」



花「そろそろ終わりの時間が来ましたよ。」



ひなた「そうか、もうそんな時間か。」



乃愛「今回はいいこと聞けたわ、ありがとね、RAILEさん。」



小依「また来てね、RAILEさん。」



RAILE「はい、いつでもきますよ!また楽しみにしてます!」



夏音「それじゃみんなで…。」



5人『最後までご回覧いただきありがとうございました!また次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」