ココア「ココアと」



潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




ココア「潤ちゃーん❣️もふもふ〜、おねーちゃんと呼んで!」


潤「こ、ココアさん…、もう…。」



ココア「今回もよろしくね、潤ちゃん。」



潤「はい、よろしくお願いします。」



ココア「早速フィギュア紹介するよ。」



潤「今回は何のフィギュアですか?」




ココア「これだよ[豚のレバーは加熱しろ ぬーどるストッパーフィギュア –ジェスー]だよ。」





潤「この作品のフィギュアは初かもですね。」



ココア「そうだね、でも市販でも出てるみたいだから今回のはストッパーだからとりあえず紹介しよう。」





ココア「出したよ、段に寄り掛かっている感じね。」



潤「そうですね、これでカップ麺の蓋をストッパーするんですね。」



ココア「サイズは約14cmだよ、ストッパーだからこれくらいかな。」



潤「ストッパーですからね、飾る際は何かスタンド必須ですね。」



ココア「普通に置くとこんな感じになるよ。」



潤「こう置くと衣装からしてお嬢様みたいだね。」



ココア「体部分だよ、潤ちゃんのいう通り衣装がお嬢様風ね。」



潤「足元には台座が無いです、ストッパーだからね。」





ココア「今回も魅了あるフィギュアだったね。」



潤「そうですね、ストッパーでの登場物は期待があります。」



ココア「次も魅力フィギュアだから楽しみだね、でも私達の番じゃ無いから見守るしかないね。」



潤「次は誰が選ばれるかですね。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!次回もおたのしみに!!さよーなら!!!」




下は普通の白でした。




ジェスのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。