ココア「ココアと」


チノ「チノの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」



ココア「チノちゃん、もふもふ〜♪」


チノ「「もう、ココアさん……。」



ココア「よろしくね、チノちゃん。」



チノ「ココアさん、よろしくお願いします。」




ココア「早速フィギュア紹介するよ。」



チノ「今回は何のフィギュアでしょうか?」





ココア「これだよ[映画五等分の花嫁 Trio-Try-iT Figure ー中野五月・バニーver.—]だよ。」




チノ「これは前回の四葉さんに続くシリーズですね。」



ココア「そうだよ、前回が出来良かったからね、それと今回のは2024年に出たフィギュアになるよ、それじゃ開封するよ。」





ココア「出したよ、片足上げながらポーズとってるね。」



チノ「そうですね、ただ年々で傾いていかないか心配です。」



ココア「サイズは約23.5cmだよ、四葉よりも1.5cm大きいよ!」

 


チノ「これはサイズありますね、うさ耳でサイズを取ってますね.」



ココア「長い髪はクリアパーツが使っているよ、綺麗だね。」




チノ「はい、とても綺麗です、こだわりがあります。」




ココア「バニーの衣装、黒い部分はテカリ塗装されてるよ。」




チノ「足元の台座です、ネームに模様まであります。」






ココア「このシリーズは主さん全種集める予定は無いみたいだよ。」




チノ「そうなんですね、まぁ今主さんの部屋はアレコレですからね。」



ココア「でも、今年登場のフィギュア紹介出来たからこれからが楽しみだね!」



チノ「そうですね、今後に注目ですね。」





2人「皆さん、最後までご回覧頂きありがとうございました!次回も楽しみに!!さよーなら!!!」






下は普通の白パンです。







中野五月のフィギュアをこの画像で回覧いただければありがたいです。