ココア「ココアと」



潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




ココア「今回も潤ちゃんをもふもふ〜。♪♪」


潤「ココア…さん…始まってます。」



ココア「潤ちゃん今回もよろしくね。」



潤「よろしくお願いします。」



ココア「早速フィギュア紹介するよ。」



潤「今回のフィギュアは何ですか?」



ココア「これだよ[ウマ娘プリティーダービー エアグルーヴ フィギュア]だよ。」



潤「これは今年の1月に出たフィギュアですね!ここから2024年のフィギュアになるんですね!」



ココア「そうだよ!でもまだ去年のフィギュア紹介してないのがあるから来月も去年でたフィギュア紹介するかもね。それじゃ開封するよ。」






ココア「出したよ、このウマ娘、上品さがあるね。」



潤「はい、なかなかお姉さん雰囲気あります。」



ココア「サイズは約18cmだよ、最近のウマ娘サイズあるね。」



潤「このウマ娘も身長ありますね。」



ココア「髪飾りも細かい作りだね。」



潤「尻尾の造形はこれまでのウマ娘同様いい作りです。」



ココア「トレセン学園の制服、ここあ今まで通り。」



潤「足元の台座はこれまで通りの蹄鉄で芝生型です。」



ココア「ウマ娘、凄いねー。一回も再登場が無いから。」



潤「そうですね、これも人気のおかげですね。」



ココア「2月のフィギュア紹介は次で最後になるよ。」



潤「そうですか、というか2月は終わるが早く感じます。」





2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!次回もおたのしみに!!さよーなら!!!」







下はこれです







エアグルーヴのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。