ココア「ココアと」


チノ「チノの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




ココア「チノちゃん!もふもふ♪」


チノ「ココアさん、もう…。」




ココア「よろしくね、チノちゃん!」



チノはい、よろしくおねがいします。」



ココア「早速フィギュア紹介いくよ。」



チノ「今回は何のフィギュアでしょう?」




ココア「これだよ[SHY 小石川惟子 フィギュア]だよ。」



チノ「このアニメ作品は去年流行しましたね、早くもフィギュアリリース来ましたよね。」



ココア「そうだね、今回は主さんが気になったキャラを選んだみたいだからね、それじゃ開封するよ!」





ココア「出したよ、るんるんしながら歩いているような感じの造形だね。」



チノ「そうですね、ですがこの顔誰かに似てるような…。」



ココア「サイズは約17cmだよ、ウマ娘の一部のキャラ並にサイズあるよ!」



チノ「大きいですね、箱は鬼滅の刃の絆ノ装シリーズと同じ箱なのにこのサイズとは。」



ココア「これ組み立て式だったからこのサイズかもね、造形もしっかりしてるよ。」



チノ「なるほど、ちなみにですが私にはこのキャラの顔がSAOのあのキャラに似ていると思いました。」



ココア「学校の制服かな?至ってシンプルだね。」



チノ「足元の台座です、テカテカ感あってフィギュアの下が透けて見えます。」






ココア「今回はなかなかいいフィギュアだったね。」



チノ「そうですね、このフィギュアはおススメですね。」



ココア「さて、これで去年のフィギュアはもう少ないかな?」



チノ「あと2、3体のようです。いよいよ2024年の登場フィギュア紹介に入るといってたので楽しみでいます。」



2人「それでは皆さん、最後までご回覧頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」






下はシンプルの白です。





小石川惟子のフィギュアをこの動画を見て頂ければありがたいです。