こんばんは。


フィギュアレビューいたします。



今日のフィギュアレビューはこちら!



ねんどろいど くまクマ熊ベアーぱーんち! フィナ です。



1月にこちらのフィギュアが届きました。


公開出来なかったのは1月下旬から多忙になってしまい、公開を逃してしまいました。


皆さん、こちら公開できなくてすみませんでした。


これがきっかけでくまクマにハマった一つになりましたね。



では、レビュー





ねんどろいど部品はこんなんです。


最近のねんどろいどは部品が多くないので扱いやすいです。(ねんどろいどココアまでは部品かなり多かった)




フィナ本人











造形はねんどろいどモチーフですね。


フィナは可愛いキャラなのでこのシリーズになっても違和感はありません。


総合で言えば100点です!


下はタイツで白を隠してます。


塗装は完璧です。



では遊んでみましょう。




通常顔






通常顔はこれまでのねんどろいどキャラと同じ使い方でいいでしょう。




笑顔





フィナの1番の顔はですね!


これはねんどろいど劇場に期待高まります!



ショック顔



これ驚き顔かと思っていたらショック顔だったとは。



ちなみにこの顔は早速デビュー編で使いますのでお楽しみに!





いかがでしたか?



フィナが好きな人は是非手に入れてみてください!


















ねんどろいど くまクマ熊ベアーぱーんち! フィナ でした!





おまけ




ポッパレのひなたが来ました。


これ3人出るので楽しみでいます!