チノ「チノと」



シャロ「シャロの」



2人「フィギュア紹介コーナー!!」




シャロ「2月になったわ、今月もよろしくね、チノちゃん。」



チノ「よろしくお願いします、シャロさん。」



シャロ「それじゃさっそく、フィギュア紹介に入るわよ。」



チノ「今回はどんなフィギュアですか?」




シャロ「これよ[リコリス・リコイル Corefulフィギュア 錦木千束 〜制服ver.〜]よ。」




チノ「リコリコのフィギュアは去年のセガのLuminasta以来ですね。」



シャロ「そうね、リコリコ人気はまだまだあるからね、ちなみにセガから出たリコリコフィギュアが再登場するわよ!取り逃がした人は注目よ!それじゃ開封するわよ。」





シャロ「出したわよ、楽しそうな雰囲気のあるフィギュアだね。」



チノ「そうみたいですね、今回のは動きありますね。」



シャロ「サイズは約18cmよ、だいたいこんなサイズかしらね。」



チノ「サイズありますね、さすがCorefulフィギュアですね。」



シャロ「右足が前に出ているわ、少し場所取るわね。」



チノ「背中は至ってシンプルです。若干ですが髪にクリアパーツ使われてます。」



シャロ「リコリスの制服よ、素材感の造形は無いわ。」



チノ「足元の台座です、ネームロゴが付いてます。」




シャロ「今回もいいフィギュアだったわね、今年登場のフィギュアはこの月で紹介ね。」



チノ「そうですね、今年登場フィギュアが待ち遠しいです。」



シャロ「去年出たフィギュアも残りずかね、最後のフィギュアまで紹介していくわよ!」



チノ「はい、最後までやり遂げましょう!」



2人「皆さん最後までいただきご回覧いただきありがとうございました!今月もよろしくお願いします、次回ももお楽しみに!!さよーなら!!!」







下は白でした。






錦木千束のフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。