こんばんは。




ミリオンライブアニメ10話です。



未来達5人は話ながらシアターへ向かっている。



前回、千早から静香に



コンサートでの出番をしてほしいという頼みであった。







千早さんとリハーサルの行く途中での会話が盛り上がる



千早とのリハーサルが始まる。



コンサートで本来の出演予定だった人が来れなくなったと言うことで星梨花、志保、静香の3人が出る事になった。                                   



レッスンルームでみんなが千早の話しをしている




その話をしていると





千早の声がレッスンルームにまで届いている


みんなその声に魅了されてる



3人も千早の声に魅了





レッスンが始まる



3人の歌の判定は最初より良くなってる



そして、レッスンは終わる



静香は不安な顔見せる



琴葉とエレナからドーナツの差し入れ



それに喜ぶ星梨花



休憩時間中に皆で話をしてる



星梨花、パパと喧嘩をしたことを言う



理由は星梨花のステージ衣装のイジろうとしていたから



そんなこんなで話は盛り上がる



帰り道



静香はもっとうまく歌いたいと言う





静香は父さんに認めてもらいたく夜歌の勉強



翌日



未来達がそっと見守ってる



静香は真剣にアイドル練習等を



電車内でも



屋上でも


お父さんに認めてもらいたくて



その為、千早からの声かけられるも聞こえてなく



また、自分自身にも届かないと思いが…



そっとみていた翼



未来もそこに来る



765の事務所で静香が悩んでいたことをプロデューサーに話ていた



新人のプロデューサーが静香が父さんにアイドルやることを認めてもらえないことを伝えた



コンサートまであと2日となった



みんあ上達していたと言う千早


ここで千早が静香に行きたい所があると言う



それがここ



ここに未来や翼もついてくる



中に入る



プロデューサーが今回のコンサートで出るアイドルの話をします



1人の子が志保の付けてるネコのマスコットに指差す



子連れ家族に挨拶をする未来



このコンサートは家族を亡くされた方への心を癒す為に開かれたと主催者は言う



さっきの子も家族といたが、父を亡くしこのような雰囲気を見せてた



それを見ていた未来達一同



そこに



千早が前に出て





歌い始める



そこに志保と星梨花も続き



静香も歌い始める



4人の歌はさっきの家族に届き



歌い終えると



2人の子がやってきて



1人の子が花を渡す



プロデューサーと千早は主催者と家族と説明をし



志保がネコのマスコットを手にしていると



星梨花は父さんに歌う姿を見てもらいたいと言う


未来は絶対見てもらった方がいいと言う



静香はここで自分が今まで迷っていた事を言う


父さんに認めてもらいたくて焦っていた事だった。



静香も父さんに自分の歌を聞いてもらいたいと



ここで千早と静香他2人はタクシーに乗って行き



未来は帰る前に静香の父さんに説得をしに行こうと言う(アイドルになる事を認めてもらう為)



夜の道、未来と翼、プロデューサーは静香の父さんに会う



プロデューサーは静香がチャリティーコンサートに出るという事を言う



静香の父さんは前のようなライブではないかと言う



未来や翼は前とは違うんだよ!と言う



2人は頭を下げる



未来が静香の歌を聞いた時、凄く良かったと言う



2人は静香の父さんがちゃんとコンサート来てくれるか心配していたが、プロデューサーは2人のきもちが届いたと思うと言う



チャリティーコンサート当日



琴葉とエレナが受付をしていると



星梨花の父さんがきて座る場所を案内する。



控え室で3人が本番を待ち構えてる



千早が来てステージに



コンサート始まる



プロデューサーが受け付けしていると



静香の歌が始まり



歌っていると



翼が出る



盛大な歌が広がる



コンサート終了



星梨花の父さんが星梨花を見に来た事を伝えにきた



静香と千早、話をしていると



静香の父さんが静香の前に



この時、志保が静香の手を取り、を父さんの前に寄せる



すると




微笑みを出した



これに静香も嬉しさを見せた。





静香のストーリーで良い印象を受けた話でした。




ミリオンライブの話も残り2話です。



11話もお楽しみに!