シャロ「シャロと」



五島潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




シャロ「今年もよろしくね、潤ちゃん。」



潤「はい、今年もよろしくお願いします、シャロさん。」



シャロ「早速フィギュア紹介に入るわよ。」



潤「今回は何のフィギュアですか?」




シャロ「これよ、[ウマ娘 プリティーダービー シンボリルドルフ フィギュア]よ。」



潤「ついにトップウマ娘が出たんですね!」




シャロ「そうよ!ついに無敗のウマ娘[シンボリルドルフ]が出たわよ、くじ番も出てるみたいだけど今回はプライズの方よ、それじゃ開封するわよ。」



シャロ「出したわよ、凛々しい立ちをしたシンボリルドルフね。」



潤「そうですね、ですがポーズが様々なのはとてもいいですね。」



シャロ「サイズは18cmよ、身長高いウマ娘はだいたいこのくらいかしらね。」



潤「私の目の辺りまでサイズありますね。」



シャロ「腕を組んでの仁王立ちよね、トップウマ娘なだけあるわね。」



潤「髪の毛造形はこんな感じですね。」



シャロ「トレセン学園の制服は今まで通りね。」



潤「足元の台座はこれまで通りの蹄鉄で芝生型です。」





シャロ「今回もいいフィギュアに会えたわね、次は何のフィギュアかしら?」



潤「そうですね、次回楽しみです。」



シャロ「次はココアと潤ちゃんの2人ね、これで今月のフィギュア紹介は終わりだから2人共頑張ってね。」



潤「はい、分かりました。頑張ります!」




2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」








ウマ娘は毎度これのようです。







シンボリルドルフのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。