こんばんは。





こちらのスカウトチケット使いました。






フェスノワールのみりあちゃんをスカウト。








こちら大晦日の時単発で出ました。










フェス期間中、無料10連で2枚きました。


両方恒常ですけど。







正月ガシャで出たけど、持ってない方きたかと思った。








千夜、これはダブりなんだよね。










正月限定で悠貴が来てくれました!


悠貴が来るのは久しぶりです。




正月限定ガシャはここまで。





イヴ、恒常からではなく、メモリアルで出てきた。




そして最終日に







茄子の限定はこれまた久しぶりです。





最後に皆さんに伝える事あります。



今までデレステをしてきました。



今回の無料10連の最後の日をもって




デレステを退職(引退)をいたします。



去年のアニメU149放送をもって引退予定でしたが、U149のキャラの魅力につられて活動してきました。



そして今日、ここでキリが良いと思っていたので今回思い切ってこの宣言いたしました。




僕にとっても良い思い出をたくさん作れたと思います。



デレステP退職となりますが、U149キャラ達からのお叱り記事は今後も継続いたしますので、そちらを楽しんでいただければ幸いです。




アイドルマスターのテーマはフィギュアやアニメに関する記事になりますのでそちらをお楽しみ下さい。




それでは皆さん、今回までデレステ記事をご回覧いただきありがとうございました!