こんばんは。






チーム6(シックス)のお披露目ライブが行われていた




それを見ていた未来達



チームのデビューに話が盛り上がる



そこにプロデューサーがやってくる



今チーム7(セブン)はデビューにむけてレッスンを始める



みんなはもうデビューにやる気満々



プロデューサーは未来達に765プロのバックダンサーを務めることを伝える





函館に来た未来達



765プロのいる場所に向かう為ワゴンに乗る



未来と静香は楽しみにしている



翼は美希に会うのを楽しみにしている



美希が写っている雑誌を見ている



翼も楽しみにしている



ツアーの表をみている。




プロデューサーが会場後に寿司を食べに行こうと言うと紬が寿司目的かと言う



目的地に到着



トラックには765プロのメンバーの6名が写っている







5人は会場を楽しむ



プロデューサーはチーフプロデューサーに会う



会場楽しんだ後はステージでリハーサルの待機



そこに765プロのメンバーが来る



未来達、挨拶をする



千早と美希も到着



あこがれの美希に出会えた翼



未来達は春香達と共にリハーサルを始める






翼以外はみんな疲れました



765メンバーは皆疲れを見せず話し合いしてます






控え室で自信を無くす未来達



静香は控え室からでて、ある場所へ



静香はライブ会場に行ってそこには千早が歌っている姿を見る





夜のホテルで



紬と歌織さんがロビーでリハーサルの事を話していた



すると真と伊織、雪歩がやってくる



静香が浜辺で



歌の練習をする



そこにやってきたのは



千早でした、静香の歌っているところをショット



驚きを見せる静香



千早は素敵な声だったからと言う



一方、紬達のところでは



自分たちが皆さんについていけてないことを言う



雪歩達も最初の頃、上手くいかなかったことを言う



伊織も最初はうまくいかないことを言って励ます



静香の方、静香は父がアイドルやることを認めてくれないことを千早に伝える



千早はお父さん(静香の)の事は分からないけど、アイドルのことを大切にしてると言う



そして、翼は美希の所へ行くも不在



部屋に戻ろうとして歩いているとあるルーム室から音楽が



美希がレッスンしていた



翼、美希にようやく会う



翼は自分のリハーサルがどうだったか問う



凄かったと言うが、その後にみんなに負けちゃうよと言う



翼はまだ本気じゃないからっと答える



未来の方では



春香と会い、自分がリハーサルがダメダメだったことを言う



その一方でプロデューサーがチーフプロデューサーと飲んでいた



チーフは悩みを持ってたプロデューサーに君は1人でやってるんじゃないと言う



チーフもまだみんなに振り回されてると言う



春香は未来に自分は本番前にステージに来るということを言う



このステージに来ると頑張ろう!てなれると言う



未来は明日楽しみになる



最初にライブを見た時、凄くキラキラしたと言う



未来、明日に向けてやる気が上がる



翼は美希に言われたことが根に持ち



トレーニング室へ向かうと



未来達もいた



翼は2人を見て本当に負けそうだと言う



そこに紬と歌織さんも(歌織さん立ちながら寝てる)



5人揃ったので練習を



練習は朝まで行われた



そこにプロデューサーが朝食を持ってきてくれた



未来、プロデューサーに本番ぜったいみててね!という






本番前の練習を終え



本番の時間



ライブ前の息込みの後に



ライブが始まる!



なんと!765プロ時代のアニメのOPが流れる!



この曲覚えてる人いるでしょうか?


今から12年前の曲であの時の思入れがありました


しかも放送時は他局でした



ライブを終えた後に打ち上げ



千早はチーフから何か話があって


その話は



次のリサイタルで静香が千早とい一緒に歌ってもらえないかと言うことであった。




次回は10話



お楽しみに!