ココア「みんな!今年も終わりだね。私達で今年の印象に残ったフィギュア発表をするよ、主さんに変わって。」



チノ「今回はそれなんですね。77777


リゼ「おー、今回はそれか。」



千夜「あら、私達でそれを行うのね。」


シャロ「私はピュアニーモでフィギュア紹介してるわね、では今年出たフィギュアで印象残ったフィギュアを見せてほしいわ。」




ココア「そうだね、じゃあ最初はプライズフィギュアで1番印象に残ったフィギュア紹介するよ、プライズフィギュアで1番印象に残ったフィギュアは。」



ココア「[アイドルマスター ミリオンライブ! Emotional lens 箱崎星梨花]だよ!」



チノ「これは主さんが1番注目していたフィギュアでしたね。」


リゼ「どれ、主さん注目のフィギュアを…て、おい!」



千夜「あらー、トランク持ってどこに行くのかしら?」


シャロ「主さんが注目していた理由があるわね、確か推しキャラだったわね。」




ココア「次は市販フィギュアの発表だよ、選ばれたのはやはりこれ!」




ココア「[TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズU149」 橘ありす フィギュア]だよ。」



千夜「これは凄いフィギュアだったね。」


シャロ「これは今年1番のフィギュアかしらね。」




チノ「衣装も細かいですし、クリアパーツもいい使い方してます。」



リゼ「そうだな、それにこの顔は表情変えられるパーツなんだろ、いいじゃないか!」




千夜「今年ってすごくいいフィギュアが出ていたのね、来年はどんなのが出るか楽しみだわ。」



シャロ「それはそうと、私今気になっていたのが…。」




リゼ「シャロ気づいたか?私もだ。」


チノ「はい、私達なんで表情変わっていないのでしょうか?」




ココア「それはね、主さん今忙しい時期で手を入れる時間が無かったからだよ。今主さん、やる事多すぎて手が回らない状況だから。」



チノ「そうなんですね、今回ばかりは仕方ないですね。」


リゼ「ここ最近、あのアニメの記事も書いてて大変そうだったからな。」




千夜「それだと今回はこの形で終わりなのね。」


シャロ「あの人も色々と手を入れてるのね。」



ココア「それだから、今回はこれで終わりだよ、それじゃみんなで…。」




5人「今年もねんどろいど劇場ご回覧いただきありがとうございました!また来年もよろしくね!良いお年を!!!」


リゼ「て、おい!この画像使い回しだろ!!」




 


登場


ねんどろいど


ココア


チノ


リゼ


千夜


シャロ






フィギュア



E     N     D




明日、今年最後の記事更新です。


お楽しみに!