こんばんは



ミリオンライブ4話の記事書きます


未来がはらっぱでライブをしたいと言う。





















未来はミリオンメンバーにはらっぱライブのメールを送る。



プロデューサーはこれを見ておどろく。



未来達を呼んで何故はらっぱライブを行いたいか聞く。


未来、ついとの事




翼はこのこの企画をしたいと



ここでまた茜ちゃん登場



茜ちゃん、未来と会う



はらっぱライブにほれる茜ちゃん、それにまたグッズ発注へ



静香はライブやりたいという



プロデューサーは考えると言う



未来達はみんなにはらっぱライブの事を伝えに行く





最初に伝えたのは



杏奈、百合子、まつり、星梨花の4人



プロデューサーが事務で話していると



莉緒、このみ、風花の3人の大人女性。


デレマスの大人アイドルに負けないくらいの魅力の3人



この2人はアダルティーとセクシー


かつてこの2人のイベントあったのを覚えてます。



焦る風花


風花はナイスバディな方ですね



外に出るとロコの作品がだいぶ建ってる



未来のひらめきが



このロコ作品をライブの中央に置こうという


ロコもこれに賛成



百合子達はライブでの行う事を話し合う



そこに可憐と紗代子がやってくる



茜ちゃん、ジュリアと奈緒にも話す



ひなた、育、環もはらっぱライブ賛成




エレナ、恵、琴葉はライブについて話し合う



加奈、志保、亜利沙、朋花、千鶴の5人はプロデューサーと



電話で話あってる



朋花は小豚ちゃん達(ファンの事)がいるとの事



奈緒は歩と美奈子にも話しかけた


美奈子は実家が中華屋なので中華店出すと言ってた



こちらは海美、のり子、エミリー、瑞希、昴の5人がいます。



エミリーちゃん、ライブ楽しみでいます



桃子はこの件に対して



プロデューサーに厳しい事を言う


桃子は大人と話する時、下に空き箱を置く



美也、美咲さんにライブの事を話す



麗花も楽しみでいました。




外ではロコがアートの制作に進んでいた。



未来達はライブに向けてのステージ準備をしていた。




未来はアイドル風にポーズをとる



すると、雨が降り



大量雨降り創める



美咲さん、プロデューサーに色々計画がすすんでいることを伝える



ロコがアートの制作中に雨が降りだし、この後足を滑らせ、落ちたところを



プロデューサーが間一髪助かる、そしてプロデューサーがストップをかける



みんなを舞台に集める




今回の件のトラブルについて



謝罪するプロデューサー



加奈達はビデオ通話から見守ってる。







アイドル達は意見を出し合う



亜利沙は自分達はまだお客さんに知られてない事を伝える



翼、未来に本当の事を伝えるかと問う



可憐と紗代子はまだデビューまえだからもう少ししてからと



桃子はこのライブに反対意見を出す



それに対して奈緒はライブ賛成、桃子はこれに反発。





みんな休憩に






桃子の事を心配していた琴葉



そこに瑞希がやってくる



手品を披露



風船のたねが飛ぶ



この手品に笑う桃子



そこに育、ひなた、環が来る


育ちゃんがライブやりたいという



まつり姫が大丈夫t見ていた



奈緒、美奈子も






プロデューサーが未来達の前に



プロデューサーは今回の事について聞きたいとの事



未来がはらっぱライブの事について語る


すると翼が



マイクの音を上げる














未来の声がみんなに届く





未来がはらっぱライブをやりたかった気持ちが伝わっていく





プロデューサーが今回の事でみんなを導きたいと答える



未来を撫でる



美咲さん、マイクが鳴ってると来る




マイク見ると翼がマイクをオンにしていた事に気づく





みんなの前ではらっぱライブを行うと言う



ジュリア賛成に更に何でもありと言う


茜ちゃん、ジュリアにつっこむ




みんなもライブにむけて声上げる



桃子、反対していたがみんなの意見に沿って賛成に入る




そして、みんなははらっぱライブに向けてやる気が上がる!




次は5話です。


今週中にはあげたいですが、これに時間かかっているのでもしかしたらまた日が経って更新になるのかもしれませんのでよろしくお願いします。