ココア「ココアと」



潤「潤たんの」



2人「フィギュア紹介コーナー!」




ココア「潤ちゃーん!また会えたね!もふもふ〜🎵」


潤「ふみゅぅ…ココアさん、もう企画始まってます…。」




ココア「潤ちゃん、今回のフィギュアは注目あびた作品だから早速行くよ!」



潤「始める前に今回のフィギュアは何ですか?」






ココア「これだよ[推しの子 Trio-Try-iT Figureーアイー]だよ。」





潤「これは春に放送されて社会現象になった作品[推しの子]ですね、かなり注目浴びましたね。」



ココア「そうなんだよ、ものすごい勢いでビックタイトルになったんだよね、今回はフリューさんから出たけどバンプレストからも続々出ることが決まってるからね、それじゃ開封するよ。」





ココア「出したよ、踊りながらポーズをとってる造形だね。」 



潤「はい、[推しの子]はアイドルアニメのようですね。」



ココア「サイズは約21cmだよ、バンプレのフィギュアよりサイズあります。」



潤「サイズありますね、台座含めると私と同じくらいのサイズです。」



ココア「マイクを手に右手を前に出してるよ。」



潤「髪は細かな仕上がりですね。」



ココアアイドルの衣装、あかとピンクの衣装で可愛い。」



潤「足元の台座、模様やロゴ、名前もありで豪華な台座です。」



潤「そして、この後ろからしたをのぞくと…」



ココア「あ!」



ココア「潤ちゃんダメー!!!」


潤「ふみゅ…」



ココア「潤ちゃん、あそこは見ようとしちゃだめだよ。」



潤「すみませんですココアさん…。」



ココア「今回で私と潤ちゃんでのフィギュア紹介はこれで終わりだよ、次は来月だから。」



潤「同じメンツは1ヶ月に2回が限度のようですね。」




2人「それでは皆さん、最後までご回覧いただきありがとうございました!また次回もお楽しみに!!さよーなら!!!」









下は黒パンです!






アイのフィギュアをこの動画にてご覧いただけるとありがたいです。