こんばんは。





こちらのキャラのmvをいたします。


クラリスの第2衣装です。


































フェスガシャのあれから













トリコロスパイク持ちのキャラ狙いで回すも

出ず…。


何気に琴歌また引いてるし。


志希はフェス限なら…。





次は



闇鍋ガシャ。


今回はタイプセレクトのみひきました。


フェスは今回見送り。



まずはクール。


ミューチャル持ちキャラなら何でも。








ミューチャル持ち無事引けました。






次はキュート。


メイドみくにゃんはここで引きたい!







残念ながら引けず…。


亜里沙先生はこれが初SSレアゲット。







最後はパッション


こちらは被らなければ誰でも。














こちらは輝子は新規だが、夕美は被り…。


6週目のならよかったんですが…。




最後は









こちらはフェスガシャチケットセットでスカウトを決めたキャラです。



候補があったのですが、琴歌が出て候補を変えて奈緒を選びました。




また色々とMVを作ろうと思いますので楽しみにしていてください。