こんばんは。




アイドルマスターシンデレラガールズU149 BD3巻 レビュー いたします。



U149のBDもいよいよ次巻で終わります。


いやぁ、全4巻ですからね。


1クールアニメは大体3〜4巻ですからね。(ごちうさは6巻でしたね)


最後の巻楽しみです。



ではレビュー。



まずは中身です。


これまでの巻と同じですね。


次巻のジャケットカード楽しみですね。





BDです。実は…



1巻2巻にも特典CDついてました。


上の写真のようにです。



次はブックレット



藍子ちゃんと歌鈴ちゃんのデザイン



つかさ社長のデザイン



小春ちゃん回でのでたシーンの数々。



薫ちゃん回での数々。



次は雑誌などで描かれていたデザイン集





これは見ものですよ!








名場面シーンやラフもあります。



プロデューサーのデスクトップの変化も!


漫画も収録されてます!







U149の3巻のスカウトチケット。


今回は限定が千枝ちゃんのみなのでこれはいつ使うか未定。


薫ちゃんと千枝ちゃんは今年フェスになったばかりでスカウト対象外、小春ちゃんは限定もフェスもなってないので。



こっちがこのチケット使う時が来るのだろうか…。







アイドルマスターシンデレラガールズU149 BD3巻 レビュー でした!






ローソンプリントも2弾が出ましたね。



買えるだけ買いたいと思います。