こんばんは。




アイドルマスターシンデレラガールズU149 BD2巻 をレビューいたします。



U149BDが2巻来ました。


2巻は桃華ちゃんと梨沙と晴の3人です。



U149BDもここで折り返しとなりました。



では2巻レビューいたします。




まずは中身です。


イラストカードは先程の3人でラメ入りです。




次はブックレット。







LIPSのステージ衣装にバックに登場していたメアリーと莉嘉。




光や麗奈も。


トレーナーのデザインまで。





4話の桃華ちゃん回の舞台。





梨沙のEDで流れたデザインも。



シーンデザインもあります。




桃華のバンジー回の舞台となった場所もありました!



更に隣はU149の漫画。 晴の回の後日談になるストーリーと思います。








今回もこちらがあります。






しかし、今回は前巻とは違い、スカウト対象がかなり抑えられてます。


フェスの梨沙と晴、ノワール桃華はスカウト対象外。




多分今回のスカウトはフェスブラン桃華になるでしょう。



次の巻はかなり絞られそうです。









いかがでしたか?



アイドルマスターシンデレラガールズU149 BD2巻 レビュー でした!