こんばんは。




アイドルマスターシンデレラガールズU149 BD1巻 をレビューいたします。



待ちに待ったU149のBD1巻です!


これは楽しみにしてましたからね!



どこで買ったかは最終巻で分かりますのでそれまでお待ちを。



では、レビューいたします。





まずは全て出しました。


まず注目はカードイラストです。(下の光っているのです。




BDディスク


キラキラのラメが目立ちますね。


ディスクにはラメ入ってません。





次はブックレット行きましょう。



キャラクター紹介あります!


デザインもしっかりとありますね。



ただ、気になったのが。




一部のキャラクター紹介で上写真のように6ある表情や



2つしかない表示





キャラによって表情の数があった所くらいです。



全員は難しかったのかな?




次は各話に登場したキャラクター紹介もあります。



U149アイドル達のレッスン衣装やデレステ初期のスターリースカイ・ブライト。




事務所の背景や橘さんの同級生、更にプロデューサーの上の方々もいました。




Shine In The Sky☆衣装もありました!


こちらデレステで実装されましたね。



こちらは資金に余裕無いと課金出来ないかもだが、みくにゃんの復刻限定の時に課金も考えてる。(それは来年になる)



次はOPに登場していた花の紹介もありました!


隣はショート漫画。内容はみりあちゃん回にあたるストーリーです。





最後にデレステのシリアルコードです。



コード入力で特典アイテムがもらえます。



ルームアイテムがもらえる他







SSレア確定ガシャチケット×3枚(出るのは恒常のみ)とU149 1巻スカウトチケットがつきます!



スカウトチケットには嬉しいアイテムで。





U149の第3芸能課アイドルだけだが、ノワールフェスやブランフェス、期間限定のアイドルをスカウトできます!



これは嬉しいアイテムではないでしょうか!



期間限定は今現在、一部がメモリアルに行ってますが、手に入れるチャンスではないかと。


欲しかったあの限定も!



ノワールフェスとブランフェスは毎月開催されてますが、過去に出たのは天井か運良く出ないと出会えないですからね。


これで手に入れるのもアリかと思います。



僕はまだ使ってないけど、何処かのタイミングで使おうと思います。




U149 1巻BDいかがでしたか?


もし興味ありましたら手に入れてみてはいかがでしょうか?



シリアルコード目的の人は新品を買いましょう。







アイドルマスターシンデレラガールズU149 BD1巻 レビューでした!