こんばんは。



今月最初のフィギュアレビューはこちら!




五等分の花嫁∬ スーパープレミアムフィギュア “中野三玖” 花嫁Ver. です。


二乃に続いて、三玖が花嫁姿で登場。


ごとはなの花嫁姿も折り返し地点に来ました。


一花とニ乃をレビューしましたが、このフィギュアは何と言ってもドレスのボリュームがすごいです。



では、レビュー。


















三久も造形はなかなか良いかと。


ドレスは一花とニ乃と同じです。








落ち着いた表情の顔。


人気キャラながらいい表情です。






白いモコモコのウェディングドレス。


作りはほぼ一花とニ乃をベース。






首にかけてるヘッドホン。


△マークが無いです。




ドレスの中は一花やニ乃と同じ。


このシリーズは台座使わないから。




ウェディングドレス部分以外は造形よかったです。


三玖のポーズはいかにも花嫁になってお相手を待っているような雰囲気があります。


手には爪の造形はありましたが、色は塗られてないです。


ヘッドホンは良い作りしてますが、△マークが無いのは勿体無いと思いました。


塗装はほぼ良い塗り仕上がりと思いました。






タイトーのと比較。(タイクレ限定の三玖ですのでご了承を)


三玖が好きな人ならどちらも良いかなと思います。




この花嫁verですが、今月登場の五月で完結します。


気になった方は是非手に入れてみて下さい。(ゲーセンでは場所によっては残っているでしょう。)



























五等分の花嫁∬ スーパープレミアムフィギュア “中野三玖” 花嫁Ver. でした!