こんばんは。



今日のレビューはこちら!




神様になった日 プレミアムちょこのせフィギュア“ひな” です。



神様になった日からひながフィギュア化しました。


ねんどろいどでも出ていますが、リアルフィギュアはこれが初です。


ちょこのせででましたが、ひな以外のキャラがフィギュア化は多分無いかと思います。



では、レビュー。



















造形は安定してますね。


椅子は文香さんのを使用してます。








顔はこんなもんかな。


角度限定かもしれない。




シスター風の服。




ちゅうもーく!と左手を上げて人差し指を上に向けてます。




下は見えにくいのですが、色は白でした。




足元はブーツです。


台座は無いです。



ちょこのせフィギュアと言えば、鬼滅の刃から始まりましたが、他作品もちょこのせとして登場しました。


今回の造形はほぼ安定の出来でしたね。


ベルトとかの作りは普通ですね。


衣装のシワ造形は弱めです。


クオリティはPMフィギュアシリーズに近い印象でしたね。


塗装はほぼ普通に良い塗りでしたね。



ひなのフィギュア、ねんどろいど以外で欲しい方はこちらを手に入れてみてはいかがでしょうか。


恐らく、この作品のフィギュア化はなかなか無いのかと思います。




















神様になった日 プレミアムちょこのせフィギュア“ひな” でした!