こんばんは。


久しぶりにデレステネタをします。



本当はプリコネネタ予定でしたが、グレアのストーリー見ましたが、スクショ忘れたので来週に更新持ち越しです。




まず、3月下旬の復刻ガシャで







10連して松山久美子が出ました。

限定狙いで回したけど。





このSSレア出てから今日までガシャ回さずにいたけど、




今無料1回ガシャが開催されてまして、



これでメモリアルガシャのルナシャイン貯めに回していました。



今回、一回ガシャで昼間の休憩中に回すと


データダウンロードがきたのでSレアキャラが来たのかと思ったら





封筒がまさかのこれ!












十時愛梨!!


一回無料ガシャでいい勝利を収めました!



普段なら10連でSSレア引けるかどうかでしたが、一回無料ガシャでは初の引きでした!(デレステでは)



ミリシタなら何回か一回無料ガシャで引いた事はあったけど、今回デレステで久しぶりに一回無料ガシャでいい光景を見ました。




ちなみにこの愛梨のSSレア、プレミアムカット付きで来ました!




それと、次にルナシャイン貯めてスカウトするキャラはブライダルのみくにゃんです。




無料ガシャに全てを託したいと思います。







今回、MVはしてないので特訓後のスクショはいたしました。


この2人のMVを見たいという方はコメントでお願いします。


次回のデレステネタでMVします。







それと最後に




こちらのコラボは延期になりました。


富士急ハイランドは今、休園中なので仕方ないですね。


でも、緊急事態宣言中なので、あのウイルスが収まり次第でコラボ実施してもらいたいです。



何よりも安心安全でこういうイベントは楽しみたいので、ここは先延ばしてもいいですね。


コラボ実施された時はオリジナルグッズたくさん買いたいから。



1人1人が富士急ハイランドとアイマスのコラボを楽しんで良い思い出を作ってもらいたいという願いもあります。



あのウイルスの終息が一刻も早く来て欲しいです。