こんにちは。




今日、ある荷物が届いたので公開いたします。



これ、発表された時から欲しかった物です。



それは、






アイドルマスターシンデレラガールズU149 第3芸能課だよ アクリルジオラマセットだよ♪  です!




これは早くも欲しかったやつ。


これで前に購入したアクリルのキャラ達を飾れますから。




で、飾った感じがこちら!





もう一つ穴があるけど、P(プロデューサー)は買ってないので。


ちなみに、こずえちゃんと雪美ちゃんにはキーホルダーは付いてません。

このように飾る仕様なのでキーホルダーは付いてないです。




ですが、これでU149と一緒にブログネタができます!





後、ジオラマなのでまた何かと合わせたいですね。











さて、昨日で緊急事態宣言が出たのでこれからは気をつけなければなりませんね。






このゲーム、4月2日までしか楽しめなかったので残念です。


ただ、このゲームに似たのがあるのでそれで楽しめます。








最後に





桃華ちゃんお誕生日おめでとう!




これで今日の記事は終了です。





次回もお楽しみに!