今までこういうのやろうか考えていましたが今回思い切って作りました。






最後まで是非どうぞ。(かつてのブログ(退会したブログではなく、その前のブログ)ではよくこういうのをやっていました。)








花「花と」

ひなた「ひなたと」

乃愛「乃愛の」



3人「あの人のグッズお披露目ショー!!




花「えー、私達この企画の司会に選ばれました。白咲花です。よろしくお願いします。」







ひなた「星野ひなただぞ!よろしくな!」








乃愛「姫坂乃愛だよ!よろしくねーー!」









花「早速ですけど、この企画の内容は?」





「RAILEの企画のせ、つ、めーい♪」






乃愛「ちょ、何処のアニメパロなの!?」


説明しよう!この企画は色々なグッズを紹介していく企画なんだ!


フィギュアレビューとは別で立ち上げた企画という事。


ちなみに色々なグッズとは、ポスターやクリアファイルなどを公開する方向だね。


花ちゃん、ひなたちゃん、乃愛ちゃん、わかったかな?

3人「はーい。」



では、早速この企画始めよう!





ひなた「なぁなぁ、今日は何をお披露目してくれるのだ?」





お披露目グッズは2つだね。


最初はこれだ!






「ソードアート・オンライン WOW!ART3Dアートパネル」 だ!




このパネル、 3Dかつ見る角度によって動くアートパネルだ!





花「ほんとだ。絵が見る角度によって変わってますね。」




写真だから仕方ないですが、ここで見る人によってはこの絵が変わっているかが伝わりにくいです。


ですが、実物を見れば動いているか分かります。


これを買った所は千円もしないで買えましたが、安い時に買うが一番でしょう。






僕はこのパネルが欲しかったから買ったんだよね。


デザインはこれが好きだったから。







乃愛「なるほどねー。鑑賞にはいいかもね。」








ひなた「なぁなぁ、次が最後に見せる物か?これで終わるのは寂しいぞ。」





今回は初回だし時間があまり無いから次回から3つくらいはお披露目しよう。



だけど、この企画は月一回の行いかつ、不定期に行っていく企画だから。


次はいつになるかわからないよ。



ひなた「そうか、それは残念だな。次が最後のお披露目かぁ。」


たぁガッカリせずに次のお披露目はこれだ!






ご注文はうさぎですか?? キャンバスボード !







乃愛「キャンバスボード?初めて聞くわね。」




花「まだ開封してないですけど、どんな物でしょうか?」




キャンバスボードは





これがキャンバスボード。





こういう感じで





縦がこういう感じです。




台みたいな感じがします。



あくまでボードですからね。



ちなみに



裏にはポスターのようにかける穴あります。





ひなた「これは飾るのか?」



飾らずにしまうか飾るか、だな。




乃愛「しまうじゃなんかもったいないからどこかに飾ってみたら?




花「飾るがベストです。」




よし!僕の部屋の見える場所に飾っておくか!







ピピピピ…ピピピ…




おや、そろそろお別れの時間だ。




花「あ、もう終わりの時間なのですね。


ひなた「これで終わりとは寂しいぞ。また次もやるのを楽しみにしてるぞ!」



乃愛「次も楽しみにしてるからね。あ、そうそう。私のお願い聞いてもらっていい?」



はい、何かな?




乃愛「せっかく新しい企画出来たんだからさ、アメンバのみんなにこの企画をもっといろんな人にも読んでもらいたよね。だ、か、ら、アメンバのみんなにもよんでもらいたいよ!」



と、言いますと…




乃愛「RAILEさんをフォローしている皆さん、この企画見てくれたのなら、こういうのに興味ある人とかを誘って下さいね。」


え!?の、乃愛ちゃん!?



乃愛「いいでしょ。他の人達にも見てもらわないと。そうすれば、フォローも増えたりさ!私達も嬉しいし。」



うー、わ、分かりました。乃愛ちゃんのお願い聞いてあげましょう!



乃愛「やったね!」



ひなた「おー!これを見てくれる人が増えればいいなぁ!」




花「フォローが増えれば楽しくなりそうですね。」




では、花ちゃん、ひなたちゃん、乃愛ちゃん、最後は4人で締めましょう!







4人「皆さん、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!またお会いしましょう!さよーなら!」