こんにちは。


今日はフィギュアレビューを2つ記事いたします。


最初のフィギュアはこちら!




バンドリ!ガールズバンドパーティ!プレミアムフィギュア School☆Days 宇田川あこ  です。



今井リサに続いて、Roseliaから宇田川あこが登場。


School☆Daysなので学校制服での立体化。


次がRoseliaメンバーの最後、燐子ちゃんのレビューです。( Roseliaメンバーはこれで全員揃います。School☆Daysシリーズはまだまだ続きます。)





では、レビュー。












あこちゃんおなじみの中二病のポーズ。出来はふつうに良い。






 
顔はあこちゃんらしさ満点の顔。いい感じです。






羽丘女子学園高等部の制服。友希那とリサとは違って学年が1年生であり、ネクタイとスカートは緑と黄色を強調。









あこちゃんの手。爪は塗られてますが、右手の人差し指に若干の塗装跳ねが…





髪のツインテールはなかなか。クルンと跳ね上がってます。







下はそれなりの出来。









最後は台座。

透明でネームとロゴのデザイン入り。





中二病溢れるポーズで造形も良く、好きな人は是非手に入れてみてはいかがでしょうか?


まだ在庫で余ってる場所も少数ながら見かけるが、中古屋も一部で見かけるので。


Roseliaのメンバーもいよいよ次が最後、燐子ちゃんです!

Roseliaメンバー揃った瞬間をお楽しみに!















バンドリ!ガールズバンドパーティ!プレミアムフィギュアSchool☆DAYS 宇田川あこ  でした!











この後もフィギュアレビューです!