ブログやってみたものの書くことが全然ありませんね;;
でも、今日は更新しちゃいました^^/
なぜならそれは・・・・・
今日が・・・・・
・・・・・・
運動会だったからでーす!!!笑
ショボって思ったかもしれないけどそこは認めます![]()
所詮、運動会やからね![]()
朝の9時~昼の4時までかかりましたね。
正直、12時ぐらいから飽きましたww
んで、芝生の上で昼寝仲間とずっと寝てました(≧▽≦)///
はい、昼寝から目を覚ますと、最後の競技
クラス対抗リレー!
当然自分はみてるだけ!
みんな速かったです;-;
なんか挫折しました;-;w
~~~中略(笑)~~~
はい、運動会おわりました///
で、そこからの部活・・・
これがイチバン今日のなかでつかれたぁ~~~(((( ;°Д°))))
去年までは運動会のあとに部活はなかったのに・・・・
しかも無駄に走ったという・・・・あ、サッカーしてます;-;
そんな感じで部活が終わり足がガクガクだったので、学校まで車で迎えにきてもらいました^-^;
ちなみに家についたのは7時でいまの今までまた寝てました。
こうして記事書いてるだけでだんだんと眠くなってくるのでもう終わりにします(笑)
日記のような感想のようなグダグダな感じに書いてしまってすみません;-;
これからブログの書き方をしっかり学んでいきたいと思います。。
これみてくれたひと、
ありがと^-^
